結局僕らは夢を追いかけた先*◎

あいどるすきなおたく。ジャパニーズアイドルエンターテインメントがすきです。

デビューして初めての誕生日だね、おめでとう!

f:id:hr_lovers:20220208105410j:image

藤原丈一郎くん!お誕生日おめでとう!

最近いろいろと慌ただしく過ごしていましたが彼が26歳になる前の7日間は丈くんのことを想ってつらつらと書き残す時間をできるだけ作ってみたいと思った〜!◎(なぜならblogの下書きが16件もあるので2/8だけでも!)(1週間も秒で過ぎ0時に投稿するのは難しかった)(メモなので誤字雑字あり)

 

_2022/2/1_【1年前の2月8日のこと】

じょうくんの誕生日まであと7日!丈くんお誕生日のお祝いで溢れているだけで幸せ空間だったのに舞台のお知らせまで届いてもうあれから1年経ったのか…あの時のとびっきりの嬉しさとこれからどれだけ大きくなっていくのかなとわくわくで溢れてた瞬間だったな。Jrなのにどんどん大きくなっていく姿に寂しさよりもたのしみが勝って推し貯金とやらにも力が入ったな。島動画可愛すぎて好き溢れた限界だった笑……じょうくんげんきしてる??……私はですね、この1年たくさんのアイドルに救われつつも渦を乗り越えてきたけどやっぱりじょうくんのパワーはどでかいな、大好きだなと思いました。去年デビューを見届けることが出来て、だいすきなアイドルが最後のライブをして新たに好きになったアイドルもいるけども(どこまでもおたく)藤原丈一郎がいるかぎり、好きな気持ちは変わらないと思うな!出会えてよかった〜!

f:id:hr_lovers:20220208230724j:imageそして丈くんはホームランうちますね。

 

_2022/2/2_【去年の目まぐるしい1年を部分的に振り返ってみる◎】

丈くんの個人お仕事が決まり☽・:*わくわくして舞台月間の4月を迎え、今年こそ渦とは上手く付き合っていきたいと思っていたのに悔しかったな。ぎりぎりまで願っていたけど難しかった。なにわちゃんのツアーも9月に行く予定があるのにやれるのか分からないような状況でぽっかりしちゃったな。そんなときに関ジュの仲間の舞台を観劇する機会があり(どこまでも関ジュのオタク丈くんの仲間に感謝。友人に感謝。無事に幕が上がった公演に感謝している)丈くんには会えなかった4月5月。同時進行で去年はいろんな人からいろんな所からねぇデビュー?デビュー?の言葉を聞く度にうん。そうねぇ。と言い聞かせるかのように落ち着こうとしていたな、もう焦らないでそのタイミングがいつになろうとも応援してるから。心から楽しみたいな。なんて思ってたな。ま、今日も丈くんが好き!()

 

_2022/2/3_【7月28日デビュー決定の日。】

f:id:hr_lovers:20220208230541j:image

(7/28仕事帰りに立ち寄ったタワレコ新宿店さんのポップにまたうるっとしちゃったな) 728の日のライブ!行きたかった〜〜有給取ってMC配信だけでも見るぞ〜〜と意気込んだのに気づけば先輩に午後休とられてしまった阿呆。早めの休憩から泣く泣く仕事に戻り数分後、丁度休憩中だったジャニオタの先輩が駆け寄ってきてくれて『デビューだよ!!みて!!』とスマホの画面を見せてくれたのを、言葉を聞いてから言葉がでなかったのを今でも覚えてる。え…えっっ、えっっ。え。みたいな。何度もトイレ行って涙をこらえてメールチェックする振りして涙をこらえる午後は仕事できなかったですごめんなさい。会社で嬉しいを越えてなんかもう夢の中だった。本当にホームランうったじゃん。これだから、、、(だいすき)

 

_2022/2/4_【11月12日CDデビュー】

f:id:hr_lovers:20220208225724j:image

おやすみとれてよかったな〜。(728の日の後悔を晴らす)いい天気だったね☀️フラゲもして発売日当日もCDショップに行って、感慨深くもなり、嬉しかったな。たくさんコンテンツもあってテレビ出演も山ほど。ananアワードの藤原丈一郎さんは異次元の美しさで時々みたくなって1人でしんどい…好きってなる。そういえば沢山みた歌番組で初心LOVEの落ちサビを丈一郎が歌うのか歌わんのかい歌った〜〜!って転がされるのも懐かしいな、もう慣れたよ!でもはやめにNANIWA'n WAYのフルをステージ披露してくれるこ楽しみにしてるよ!カップリングも全部!(欲張り)(慣れてない)にしても初心LOVEの甘い声にどれだけの人が落ちたかなぁ。ずるいよねほんと。ずるいよ。すきだ。

f:id:hr_lovers:20220208105246j:image(絶対ないと思ったのに…涙 嬉しかった。タワレコさんありがとうございます)

 

_2022/2/6_【月とシネマ】

f:id:hr_lovers:20220208230945j:image

やっぱり忘れらんないのよ。絶対に。宝物でずっとずっと心に残ってる……舞台出演が決まってから沢山の雑誌の取材を受けたり、何よりも沢山稽古する姿を想像しただけで涙が溢れちゃう今でも。アマプラnaturalでも藤原丈一郎の回はごめんなさい、1回しか見られていないけど再演決まったら、こんなこともあったよね!更に超強くなったじゃん!って笑い泣きしながら観たいな!よろしくお願いいたします!舞台貯金がんばります!

 

_2022/2/7_【明日は誕生日!最後に。】

丈くんに出会って数年。出会えてよかったな〜と実感する日々、26歳おめでとうございます。隣に大橋くん、だいちゃん、りゅちぇ、きょへ、みち、ながちゃんがいる世界。良かったね。

いくつになってもジャニーズ・エンタテイメントにどっぷり触れられる機会をあたえてくれてありがとうの気持ちだし、関西ジャニーズJrになにわ男子に出会えたことが何よりも嬉しい◎

個人的には、社会人なりたてに意気込みすぎて仕事大変だなぁと思っていた時期に、再びジャニーズにどっぷり触れて、パワーをもらって、転職したり環境も変えたり、ようやく落ち着きだと思ってる!感謝!また新たに小さな目標もたくさんできて、ここ行きたいこれやりたいだとか、実行に移せていることは少ないけども、なんとなく周りの環境も変化が多い時期だけども、楽しくやってるよ!丈くんの目標を掲げて実行していく、叶えていくたくさんの姿みてきたからかな、刺激を受けていますありがとうね◎

これからも変わらずにじょうくん!すきだよ!と、丈一郎!おい!すきだぞ!と言い続けると思うので。LIVEでC&Rする藤原丈一郎楽しみだな!!!

これからもいろんな姿をみられますように!

昨日は母親の推しと真ん中バースデーしました。限界です。sns少し覚えたみたいだけどついった見つけないでね。笑

そして目標にしてた時期とは少し遅めの新生活を頑張りますね。今年も良い日でした!!以上!2022/2/8

f:id:hr_lovers:20220208105358j:image