結局僕らは夢を追いかけた先*◎

あいどるすきなおたく。ジャパニーズアイドルエンターテインメントがすきです。

祝!にじゅー”なな”!かわいすぎる!

藤原丈一郎くん27歳のお誕生日おめでとう!

じょうくんは運がいい!良い縁を持っている!と日々感じてる!そして甘やかしちゃう!好きなところを好き勝手に残します!今日の公開収録も日刊楽しみ!素敵な一日となりますように!

f:id:hr_lovers:20230208183302j:imageそういえばこの夢の舞台も26になって叶えたことのひとつだ。特別!

.

*好きなことへの情熱と時間の使いかた

じょうくんのお陰でサブスクのもとをとるほどに野球をみた1年でした。(それに関しては長尾ちゃんに対しても!お陰で海外サッカーも少し見るようになりましたよ) 野球好きな職場の人とも話が弾むようになって彼ほどのコミュ力には叶わないけど、尊敬するな。感謝してるし勉強になってるよじょうくんの好きなことへの情熱が。私も好きなことに貪欲に情熱を持って取り組めたらいいな。そして普段忙しい彼が野球然りこんなに好きなことに熱中できるのだから絶対に時間の使いかたが上手い。見習いたいところ。あのフッ軽さには感心します。私の今年の目標は健康に好きなことやりたいことに貪欲に!です!(今決めた)

.

f:id:hr_lovers:20230208235310j:imageぬいを連れていく度になんて愛くるしいんだとおもう。

.

*すきなひとたちへの特大な愛

だいちゃんといるときの自由気ままでいられる委ねた安心感。大橋くんといるときのなんだかんだ頼りにしてるよ感。恭平とばかやる丈一郎もお互い信頼してるのが伝わる感じもすき。りゅちぇといるときの可愛くてしゃーないのがだだ漏れで擬似デートしてるだろ感。みちの甘えたを全力で受け止めるじょうくんの兄さん感。長尾ちゃんといるときの最年少になっちゃう無邪気さ。愛が故いろんな姿がみられるんだろうな、見せてくれてありがとうの気持ち!あと定期的に摂取する末澤さんに対する愛情表現も好きで好きでしゃーないの伝わってるよかわいいよ。踊る丈くんを見て好きになったのにこんなに可愛い可愛い言ってんの信じられないよ。

.

*表現力

君だけを逃がさないとwhat a funky timeとNANDE?!が忘れられない。今回は割愛するけど今度デビューコンサートのレポートも残す絶対。早く円盤がほしいです。あのテイストはぴったりなのでもっともっとみたいなみていたいなって思うよ。あとお芝居ももっとみられたら嬉しいな。ドラマや舞台、どんな形でも信頼しかないので素敵な出会いがありますように出演ドラマをみる度に、パルコ劇場に足を運ぶ度に、おもってる。舞台貯金再開するよ!舞台!!!願い!!!

.

f:id:hr_lovers:20230208235604j:imageお誘いしてもらって青色のカフェを定期的に探して女子の気持ちを忘れずにいられています

.

*声 

武器だよね。普段あんなわちゃわちゃしてるのに、歌いだすととんでもなく甘くみんながうっとりしちゃう彼の歌声はずるいなっていつも思ってる。バラード曲で聴かせる姿ってなんであんな惚れ惚れしちゃうんだろう。と思うけど完全に声に表情に引き寄せられるパワーがあるんだよね、ずるい。

あとラップするひとが好きな傾向にある私はラップももっとみてみたいなと勝手におもってる。サクラップの様なJ-POPラップが絶対似合うのでぜひいつか開拓して欲しいなって思うよ。

そしてラジオ。じょーらじ。もうすぐで1年だ!楽しそうに話す様子が無邪気で可愛らしくて最近は通勤時間に聴けなくなったのどうしてくれるのよ。オーストラリア一人旅エピソードも同じく数日間一人旅経験したことある学生時代の自分を思い返して微笑ましくなったよ。じょうくんペースで進んでいく時間はあっという間でテンポがよすぎる。スタッフさんとのやり取りも微笑ましい。彼と仕事するの楽しいだろうな!当日は公開収録というじょーらじのことが大好きな人たちが集まる空間で自由気ままに喋り倒して欲しいな。放送を楽しみにしてる!

.

f:id:hr_lovers:20230208235721j:imageデビューコンサートで落ちてきた7つのキラキラ

.

*失敗も成功も力に変える強さ

長い芸能生活のなかで彼っていろんな意味で器用な方ではあるとは思うんだけど、成功も失敗もすべてを自分の力に変える、上手くいかないことに対して諦めず、次に繋げるプロだなと感じてる。その等身大さが見ている人の心を動かしているのかな。そして喜ぶ姿が悔しがる姿がこんなにもぐっと感動して心にくるんだよね。

この1年もたくさんお仕事していた印象のじょうくん。ジャニーズの先輩方、野球関係の方、芸人さん、俳優さん、本当に幅広くいろんな方との交流をテレビから誌面からラジオから感じた。アプデの野球実況はこの1年で特に感動した番組だったし特大のパワーももらった!文章力と創作センスがあったら”アプデ実況感動した!丈くんのこともっと大好きになった!!ぜひ続けてほしい!!!”といった内容の長文うちわを掲げたいと思ったほどに。彼の努力がそのままの姿がみえる。BDにダビングしたのにHDDから消せないでいる番組。また時間を見つけてみようっと。

.

!最後にこの1年の藤原丈一郎ベスト!

* なにわ男子デビューツアー

* アプデ×野球実況への道

* 生ドラ!東京は24時

この3つは語り出すと止まらない程に幸せだった感動した出来事!彼から受けたいろんな感情をこれからも感じられたらいいな!

.

でも一番は丈くんが笑顔で元気に楽しく過ごしてくれること!だいすきだよ!おめでとうね!

f:id:hr_lovers:20230209000810j:image

2023.02.08