結局僕らは夢を追いかけた先*◎

あいどるすきなおたく。ジャパニーズアイドルエンターテインメントがすきです。

私たちの青春には嵐がいつもそばにいた

FC動画、会見、翌日のニュース、NEWSZERO、enjoy。何度自然と涙が流れながらも和やかな気分になり落ち着いたことか……。それでもぐるぐるまわるこの気持ちはなんなんだろう。困った案件!!でも嵐が沢山悩んで出した答えと同じようにファンもゆっくり進めばいいと思うんだよね!さて、記録として文字起こす!結果長文失礼します!

 

(垢分けしてる私ですがきんぷり垢へ向けたはてブになります)

 

 

まず前置きをしておきますと。わたしは嵐とv6がすきで、デビューのタイミングでKing & Princeの沼に落ちました!所謂掛け持ちってやつです、

嵐さんに関しては最近LIVEは行けていないけどゆるっといつのまにか10年以上経つのか。担当って言うならば櫻井さんなんだけどやはり5人がまるっと好き。因みに学生の頃は大野くんと結婚したい!!って騒いでました(笑)阿呆    前から私は掛け持ち!担降り!という感覚がなかったもんで随分とまぁ年上グループから年下までおりてきたなと(笑)でも好きなものはすき!年下ジャニーズの沼!にしても嵐垢も楽しそうだな…作りたいけど余裕ない!掛け持ちさん仲良くしてください…。

 

さてはて本題。書き始めがわからんから箇条書きに思ったこと羅列してくことにするよ……

 

2019.01.27. スキー帰りの新幹線で一報が届く。時がとまった。

smap,v6も不仲説やら解散やらよう出るわこら!なんて思っていたけどsmap兄さんの時も喪失感でいっぱいだったし。噂だと言えv6はよく出るからやめてくれと思っていた中、嵐はごめん。考えたこともなかった。

 

大野くんの気持ちが分かるからこそ、あんなに和やかな雰囲気の会見に涙がとまらなかった。ただただ流れてる涙をどうしたもんかと。ええ止まらないんですけど…おおちゃん…いっぱい話し合ったんだね。だからこそあの会見だったんだね。リーダーをあたたかく囲む4人。なんて画なの。会見で嵐でよかった。なんて声を大野くんから聞けるなんて。うわぁ書いてて泣いちゃう……。

 

2019.01.28.月曜のNEWSZERO。櫻井さん生出演。本当に何でも話してくれました。ひとつひとつ想いを述べてくれて、生放送でここまでいろんなお話をしてくれるなんて。大野くんに対しては「必ずあなたをフォローするから」と声をかけていたのだなんて。おうおう櫻井、男過ぎて( ˘ω˘ )…心強かったよ。連日ありがとう。安定のむくむ櫻井さん慣れたよ。好き。笑

 

つまりだ、まだあの会見を見ると(?)本当に嵐を好きになってよかった。大野くんとーーってもわかるよ。わかるの。変わらないよ。好きだよ。って思いながら涙が自然とでてきます。わたしは最初これはもう活動休止からの解散なのかなって勝手に思ってしまっていたから……なんとも言えぬ気持ちでいたんだけど、櫻井くんは復活「あります」って言っていて。いつか笑ってまた再会をちょっと信じてみてもいいのかなって思った。2年後のことなんて正直わたしも分からんがね!そんなんでいいんじゃないか!嵐が好きだからこそ!思っちゃうんだな?うん!でも有働さんが言った通り安心してしまう自分もいたから…櫻井ありがとうな。。あごめん櫻井さん。笑 あなたがすきです。

 

「我々の誠意。感謝の思いを伝えていく2年の期間を設定したこと」「リーダーが悪者に見えたら僕達の力不足」「前を向きすぎたらファンの子は辛くなるから向き合いながら進んでいく」「5人で嵐」「嵐でよかった」

会見で本人の口からそんな言葉が出てきた嵐ってすごいね。素敵な人たちだね。(ここまできても語彙力(頭抱))

#大野くんの夏休み #今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

わたしもあらしっくと共有したいわ。誰か嵐の鑑賞会したいです。大野くん。いっぱい休んでね。沢山釣り行ったり絵を描いたりのほほんと過ごしてね。仕事人翔さんは!仕事してください!あなたを見続けます!!!笑 ハマり役こないかな…。

文がまとまらない!ところにenjoyまつずん……うわん。今日はVSだったのか。ごめん怖くてwsはビビットバケットしかちゃんとみてないよ…。テレビでだって週刊誌だってなんとでも書けるじゃない!「伝えるべきことは、自分たちの言葉で伝えたい」潤くんはいろんな気持ちでいるファンのことを気にかけ想いを汲み取ってくれたのかな。そうやってファンを守るかのようにenjoyを更新してくれた潤くん。ありがとう。

 

最後に……(そんな嵐好きを公言してもないにも関わらず)連絡をくれたともだち、掛け持ちてぃあらちゃん、twitterは怖くて呟けなかった…気持ちを素直に吐露することが怖かった…きっと皆いろんな考えがあるから。そんなときにありがとうです!

これからも嵐がすきでV6がすきでKing&Princeがすき。ジャニーズだいすきな掛け持ちな者ですがこれからもよろしくおねがいします!(でも活動中のTwitterは岸くんへの愛を叫びまくるぞ!!)

 

LIFE is HARD だから HAPPY

〜好きなものを応援する。追いかける。楽しむ。人生がこんなにも輝くのかと教えてくれたのが嵐だったよ。嵐を好きになって感謝しかない!ありがとう!!コンサートいくぞ!!以上!〜

 

2019.01.31